2011
02.13

前々回、次女ケミがクリエになったぞ!という日記を書きました。
その文中「レン・AX・葱に続き」とかなんとかとでてきました。

で。

よくよく過去の日記を読んでみると、

ローグが光った&転生した&チェイサーになった日記がない

おぉ、六女よ。忘れられてしまうとは情けない(※中の人のせいです)

そんなわけで。

SPP+メランコリーが活躍してた頃にパパとジェムスに頑張ってもらいました。

ぺかー。

そして、次女クリエ同様さっくり転生して、赤シーフもそこそこに

ぱぱっとチェイサーになりました。

忘れてたというのも、チェイサー誕生前後にちょうどPCを買い替えまして、
ブログを更新するときは、メインで使ってるPCのSSフォルダからネタ探しをするのです。
そうすると、前のPCのSSを移し替えてないとローグの育成日記も必然とネタ帳から外れ、
あれよあれよと次のネタを更新してしまい、
「みんな(身内)はチェイサーの存在知ってるから日記も書いたはず(キリリッ」
となってしまったわけでして…。(。・´ω・)

そんなこんなで、柊木さんちには

レンジャー、クリエイター、アサシンクロス、チェイサー、ハイプリースト

以上の5キャラが転生2次or3次職がいることになりました。
さて、次はさげ娘かな?Wiz娘かな?

1 comment so far

Add Your Comment
  1. (。-`ω-)葱子ネタ書いてあったと思った。本気で。
    見直すまで本気で気付かなかった。

    キャラページのハム子と騎士子がスルーされてる件も思い出したげて…。