2010
02.28

SS消化キャンペーン中のひいらぎです、こんにちわ。

そんなわけで。

新キャララッシュは少しお休みして、ひいらぎけの三女ことAXの奏音です。
バレンタインイベントでドロップ1.25倍がひっそりと実装されてるようです。
これは、稼がざるを得ない!(Gv装備を買おう的な意味で)というわけで稼ぎ頭がせっせと狩りです。

やっぱりゼニーの稼ぎは、うちのばあいAXが一番です。

なにより師匠MAPで、ネイチャをこんもり持って帰ってくるのは大きいです。

きょうのおまえじゃない。

ぼくはスノウアーを狩りにきたんだけどな…。

いやいや、こんなところでC運使わなくてもいいじゃん…。

そんなこんなしてると…

れべるあーっぷ!

あ、Gv復帰することになりました。
レポ?できれば書く予定ですよ( 。-`ω´-)

2010
02.26

とったSSがたまりにたまってるひいらぎです、こんばんわ。

このところ、水面下で新キャラ育成を進めてたので、SSがたまりまくってます。
なので、数日に分けて消化していきます。

更新しなかった間に、運営のほうもいろいろと施策を出してきてるようです。

Welcomeキャンペーン|ラグナロクオンライン

新規作成で、利用権を購入していないアカウントに限り、
ガルム鯖で無料プレイができる!といったキャンペーン。

いままでのスクルドと違って、既存プレイヤーと一緒に遊べます。
無料期間の間に、既存の住人に手とり足とり教えてもらえたり、
コミュニティに参加できたりと、なかなかよい施策っぽいです。
他鯖でも、新規さんが増えてくれるのはいいことですね( 。・`ω´・)

そんなわけで。

♂垢に待望のリンカー…候補が誕生しました。
もりもり育成中なのですが、LvUP天使がうちのSS規格にあわないのが玉にきずです。
500×180pxじゃキャラが映りません( 。・´ω`・)

さて前回もったいぶっていた♂垢の新キャラですが…

なぜか♀さぶのわっかが起動です。
ひいらぎの中の人は意外とFW狩りが好きです。
なので/ncでぺちぺち狩るのが飽きると、さげでFW狩りが発動します。

そんなこんなでデコケミが誕生しました。
ここのひとのケミと双子っぽく作ってみました。

ひいらぎがんばた!

2010
02.21

しんきゃらはじめましたひいらぎです、おはようございます。
サブ♀アカウントのほうも2次職をそろえていきましょう、ということで新キャララッシュです。

サブアカウント筆頭なのに次女のダンサーです。
ダンサー作るなら、やっぱりジプにしたい!ということで、
ベビーダンサーを作り直しです。動かす予定は微妙ですが。

ふたみけ長女のBSです。
元は師匠マップ用荷物持ちが、ついうっかりBSに転職です。
そのうちリンカーができる予定なので、FARで暴れられるかもしれませんネ。

そして、元祖サブアカウントの♂垢が再起動です。
本当はリンカーを作るために再始動なのですが、今現在はこっそりと別キャラを作ってます。
職は完成してからのお楽しみです( 。・`ω´・)

2010
02.20

糸たらせば、かににっぱがるれるひいらぎです、こんにちわ。

そんなわけで、さっそく。

美女鯖でかににっぱのえらいひとといえばこの方
異世界でうっかり、久しぶりにお会いしましたよっ。
雷鳥祭りに参加しなくなってこのかた、絡む機会がなかったのですよね( 。-`ω´-)

そんなこんなで、横でこっそり釣りをしてると、釣れたのはかににっぱ。

やっぱりこのひとのせいだった!

そして、長女は相変わらずのピンギキュラたんとちゅっちゅ。
狩り時間の割に上がってないのにはいろいろとわけが…。

さぼって居眠りしてるわけじゃありませんよ?
えぇ、けっして…。     ( 。-`ω´-) …zzZ

2010
02.13

なんかちがうぞ?ひいらぎです、こんばんわ。

はてさて、皆様。バレンタインイベント楽しんでますか!?
ひいらぎけの姉妹たちは、賛成多数のくせにクエをさぼり中です。
レベルを上げたいお年頃です。年頃のくせにわたす相手がいないんですね、わかります。

そんなわけで。

長女・スナイパーが、HiPriを引き連れてアッシュ・バキュームに殴りこみです。
こもりがちなひいらぎさんですが、ちゃんと観光もするんですよっ!
「罠を上手におければ脳汁時給間違いなし!」との事前情報と、
人間不信になりつつ、男の友情に萌える燃えるクエをこなし、
未知の世界へれっつごーですよっ!

(゚д゚ )
( ゚д゚)
( ゚д゚ )

え、なにこの蜂。強すぎる!
「死ぬがよい。」ってレベルじゃねーぞ。いや死んでるけど…。
なるほど、罠をうまく使うとはこういうことなのですね。

気を取り直して、ピンギキュラを罠々狩りかりです。
安定するとかなりおいしいです。SDに籠ってたのが馬鹿みたいです。
難点は、蜂のせいで安定しないことです。正面衝突の事故死が多い( 。・´ω`・)

しかもこの子、油断するとスタンやら催眠やらで足止めしてきます。
つまり…

こういうことです。 …ここでもか!( 。-`ω´-) …zzZ