2012
09.30

FiTな狩り場。


怒涛の投稿、ひいらぎです。こんにちわ。

SakrayJの3次調整テストが再開されたようで、
RRの情報がちらちらと出てきてるようです。

ひいらぎさんはRのときもやることが変わらん!と言ってたので、
たぶんRRがきてもやることは変わんないんだろうなーと思ってます。

閑話休題

マランDでFiT狩りです。

FiTとってから、タコ以外に使うのかー?と思ってたら
意外にもおいしく狩れる狩り場がありました。
きょうもみつき先生とペアでございます。

3回転がりましたが、1時間半強で4%くらい上がったのではなかろうかと。
転がってなければLv97で7%とうましうまし。

少しでもとちるとこうなります。

今日のスプレンディット

なんかでた。

2012
09.29

たこあし!ひいらぎです、こんにちわ。
ダークピンギキュラ600匹討伐に癖壁していたのと
ちょうどみつきさんがひましてたのでタコ足を狩りに行ってきました。

メンツはこの三人。
わっかはもうすでに狩りをあきらめてる+付与要因として投入しました。
狩り方はもちろん、子分はFiT、足は素撃ちです。

うつべしうつべし。

うつべしうつべし。

結果1時間で、レンジャーが4%強、わっかが100%、みつきさんもそこそこな感じになりました。
しかしまぁ、FiTも素撃ちも意外と楽しいものです。

でもまだまだ100は遠く、100になればもうちょい楽になれるのに…。
レンジャーの活躍はいかに!
2012
09.28

再び帰ってきました、ひいらぎです。こんにちわ。

このところ別ゲ(ToyWarsとかFEZとか)にいってて、
かつ、ROのモチベーションが上がらなかったので、ROはしばらくお休みしてました。

だがしかし。
ほかの人がLv100越えとか余裕でしてたのを見て、

「あ、うちもLv100越えないかん」

と一念発起。
わっかを教授にしたいし、レンジャーをLv100以上にしたいし、
なおかつ討伐クエがいま1.5倍!
このビッグウェーブに乗ってやるー!と♀×2と♂垢を投入しました。

そんなこんなでダークピンギキュラ600匹討伐です。
挫けそうです。いったい何時間狩れば達成できるのか謎です。2回達成してげっそりしました。

中の人もこんな感じです。

さて、画像はありませんが、氷Dの配置変更でウアーがおいしくなりました。
シロマ先生がアイテムを持って行ってCが出たかわからん!といった状況が解消されました。
数はそんなに増えてない感(知人談)とのことですが、
ところどころに塊がいたり、わっかだと4匹狩ってSP補給に行ってのルーチンなので
ちょっと増えただけでも結構きつくなりました。

エルブンボウやら白羽セットなどがそろっているので、
しばらくはレンジャーに注力です。わっかや♂垢の運命やいかに!