2010
02.09

転生2番目なのに、不遇の時代を迎えているAX持ちなひいらぎです、こんにちわ。

VALENTINE WARS|ラグナロクオンライン

公式サイトで「今年のバレンタインは中止させていただきます」とか書いてあって
なんともぶっ飛んだことをやるなぁ、と思ったり思わなかったりです。
どうしてもゲームの中の人達は♂比率が高いので、多分中の人達の本音だと思います。

ROの公式イベントといえば、このところ使い回し無難な企画が多かったのですが、
たまにこういったぶっ飛んだ企画があると、新鮮で楽しいですね!
運営も張り切ってるんだろうなぁ、というのが感じられるとユーザーもwkwkします。

ちなみに、長女と次女が賛成派、三女と六女、HiPriが反対派です。

そんなわけで。

久しぶりに登場の三女AXです。
ここ最近の収入増で、ようやっと+7無形グラを購入しましたっ
残りは長女が精錬で使い切ったので、いま貧乏です。
無形買ったら、お世話になったところにお礼に行くぞー!てなわけで、
これまた久しぶりに氷D3に逝ってみました。ほぼ逝きかけました。

長女が精錬でゼニーを使いまくったので、Lvあげついでに次女がお金稼ぎです。
師匠MAPだとLvが上がらない限りこんなSSしかネタがないわけです。
てなわけで、

錐を突き出したまま居眠りしたり( 。-`ω´-) …zzZ

ついうっかりポロリしちゃったり( 。・´ω`・)

いま旬な雪像(石像)になってみたり( 。・`ω´・)

今日も師匠MAPは平和です。

No Comment.

Add Your Comment