2010
02.13

なんかちがうぞ?ひいらぎです、こんばんわ。

はてさて、皆様。バレンタインイベント楽しんでますか!?
ひいらぎけの姉妹たちは、賛成多数のくせにクエをさぼり中です。
レベルを上げたいお年頃です。年頃のくせにわたす相手がいないんですね、わかります。

そんなわけで。

長女・スナイパーが、HiPriを引き連れてアッシュ・バキュームに殴りこみです。
こもりがちなひいらぎさんですが、ちゃんと観光もするんですよっ!
「罠を上手におければ脳汁時給間違いなし!」との事前情報と、
人間不信になりつつ、男の友情に萌える燃えるクエをこなし、
未知の世界へれっつごーですよっ!

(゚д゚ )
( ゚д゚)
( ゚д゚ )

え、なにこの蜂。強すぎる!
「死ぬがよい。」ってレベルじゃねーぞ。いや死んでるけど…。
なるほど、罠をうまく使うとはこういうことなのですね。

気を取り直して、ピンギキュラを罠々狩りかりです。
安定するとかなりおいしいです。SDに籠ってたのが馬鹿みたいです。
難点は、蜂のせいで安定しないことです。正面衝突の事故死が多い( 。・´ω`・)

しかもこの子、油断するとスタンやら催眠やらで足止めしてきます。
つまり…

こういうことです。 …ここでもか!( 。-`ω´-) …zzZ

No Comment.

Add Your Comment