2010
01.10

本当にちょっとだったひいらぎです、こんにちわ。

ちょっとFEZあたりに興味が出たので少しやってたんですが、
またすぐに飽きたのでROに戻ってきました。

なんというかRO関係のアンソロを読むとROしたくなりますね( 。-`ω´-)

あ、新年でした、はい。
今年はROもリアルもラジオのほうも充実させていきたいです。はい。
特にうちのサイトのメインを充実させたいですね。なにとはいいませんが( 。-`ω´-)

そんなわけで。

ちょうじょきかん。

ROよ、私はかえってきた!
(ついでにSD4よ、私はかえってきた!)
長女の砂がSD4に定着しつつあります。やっぱりなれた狩り場がよい感じです。
三女は錐をゲットして以降、師匠としかお手合わせしないらしいです。
すぐ飽きるけど( 。-`ω´-) …zzZ

しんねんはつぴよぴよ

新年初ピヨピヨを経て・・・。

2010はつあっぷ

久しぶりにレベルアップ━━━━ヽ(・ω・)ノ━━━━!!
なんかお休み前に85%でとまってたのでさっくりあがりました( 。-`ω´-)

はて、これからなにをしていきましょうかね。

No Comment.

Add Your Comment