2010
01.20

Ragnarok Online Japan Championship2010|ラグナロクオンライン

RJC2010のエントリーが早くも始まってるようです。ひいらぎです、こんにちわ。
今回の決勝戦は5月1日らしいですよ。
ん、5月1日?とおもってカレンダーを見てみると、
なんと今年は大きく連休が取りやすい暦のようです。
来年度から中の人はいろいろと楽になる予定なので、
行けたら行ってみようかなぁ・・・( 。-`ω´-)と思ってる次第です。

そんなわけで。

ながながと買い取りチャットを出してた、例のブツをようやく手に入れました。

のーぶるはっと

ノーブルハット!
かっこいいデザインでおなじみの趣味装備ですよ。
譲ってくれた方本当にありがとうございます!

あどれなりん

さっそく師匠で試してみるわけです。
うおおおおお、あどれなりんうおおおおおお
感想は、「楽しい」だけです。
発動率が低いので、効率が上がるかといわれると「微妙?」
でも、囲まれてるときに発動すると本当に楽しいですよ。

ASPD厨

Wコンチ+FAR状態でASPD187になりました。
ここからはAgiしかあげないので、これからも上がる予定です。
クリエーターまで脳汁ライフ!

No Comment.

Add Your Comment