2010
02.20

糸たらせば、かににっぱがるれるひいらぎです、こんにちわ。

そんなわけで、さっそく。

美女鯖でかににっぱのえらいひとといえばこの方
異世界でうっかり、久しぶりにお会いしましたよっ。
雷鳥祭りに参加しなくなってこのかた、絡む機会がなかったのですよね( 。-`ω´-)

そんなこんなで、横でこっそり釣りをしてると、釣れたのはかににっぱ。

やっぱりこのひとのせいだった!

そして、長女は相変わらずのピンギキュラたんとちゅっちゅ。
狩り時間の割に上がってないのにはいろいろとわけが…。

さぼって居眠りしてるわけじゃありませんよ?
えぇ、けっして…。     ( 。-`ω´-) …zzZ

No Comment.

Add Your Comment