2010
03.09

はじめて6年になるのに、新境地なひいらぎです。こんにちわ。

いやはや、ROをはじめてもう6年です。
それだけだめ人間街道まっしぐらだったのでしょうか(
まぁ、中の人の魂のステージが昇進してない時点でお察しです。

そんなわけで。

Wizっこがそこそこ動いてます。

前からSGたのすぃ!とは思ってたのですが、
またもWizこフィーバーにかかってしまいました。楽しい楽しい。
Gvでも後衛職は貴重なので、育てておくにこしたことはないですネ( 。・`ω´・)

氷Dで意味もなく暴れてみたり。

HiPriがお世話になったPD4でも大暴れ。

そんなこんなでれべるあーっぷ!
87歳になりましたよっ!

オーラロードにのれるかな!のれるといいね!
ケミはどうしたんだ!

No Comment.

Add Your Comment