2010
03.16

ものものしいタイトルなひいらぎです、こんにちわ。

そろそろ年度末で、学生な中の人は新学期に備えています。
いままでのペースでROはできなくなるのかな(‘ω’≡’ω’)?
意外とできちゃったり(‘ω’≡’ω’)でもいろいろやりたいことあるしね(‘ω’≡’ω’)
思う存分首を左右に振っておきましょう(‘ω’≡’ω’)っ[/キョロキョロ]

そんなわけで。

うちのWiz娘がLv88になりました。
先日のGvでひと暴れできたのもこのおかげ。
最近はもっぱら、mtk先生とPD4か、ソロでスプレンディッド02で狩りちゅです。
トールとか名無しにも逝きたいのですが、いかんせんやっこいので、装備をそろえねばというところです。

こちらもメイン3キャラではないHiME娘です。
あげないあげない、といいつつLv81です。こうなったら自棄です。
自己支援ができる大魔法職として、ストレス発散用に作ったわけですから、
これは有効活用しておかないといけません。(メイン3姉妹は全部/nc職)

もちろんメイン3姉妹からもレベルアップ。
三女のAXが資金調達中にぱらぱぱっぱぱ~。

師匠から祝電をいただきました。いりませんって

以上、レベルアップ祭りな一週間でした。

ここで本題です。打ち間違いで「ですぅ」になったキモイ。
タイトルになっちゃってますが、新企画です。その名も…

Road to Rebirth over 90! (ろーど とぅー りばーす おばー ないんてぃ)

読んで字のごとく、転生Lv90以上のキャラを育成しよう!という企画。
企画とはいってもただのプレイ日記ですが…。

とりあえず、持ちキャラのおさらいから。

今のところ、転生は砂/Lv88、AX/Lv88、HiME/Lv81の3キャラ。
転生候補がWiz/Lv88とケミ/Lv95の2キャラです。
ケミは転生するメリットが微妙なので、しばらくお休みです。
なので、転生90を目指すのは、砂・AX・Wiz・HiMEの4キャラです。

目標は3次職実装予定の6月です。
(たぶん、年度初めから中の人がひーひー逝ってそうです…)

4キャラのうち、どれかを優先的に上げる、ということはないです。
その時の気分で動かしたり動かさなかったりして、転生90を目指します。

なんで転生90なの?という方は少ないと思いますが、
一応、きっかけとなった記事を貼っておきます。

「ガンホーカンファレンス2010」レポート:「ラグナロクオンライン」編 (OnlineGamer)

それじゃーがんばりますよ!
まずはWiz娘の転生ですね!

No Comment.

Add Your Comment