2010
05.08

三女「アイシラはボクの嫁ぇぇぇぇ!」    …ひいらぎの中の人です、こんばんわ。
三女はちょっと自重するといいと思いますよ。

そんなわけで。

三女が実月先生の依頼で、アイシラCを出す旅に出ました。
対人特化装備(人裏切り)は完備してるので、ひよこを借りてれっつごー!

( ゚д゚) …。

( ゚д゚ ) …。

_, ,_
( ゚д゚) えっ…。

あっさり出ました。 たのしい聖域生活(完)。
なにこのデレデレ期。あっさり出すぎじゃないですか?死ぬんですか?
自分の分も出してからスリッパに帰ります…”(‘A`)”

今日のおのろけ広場

そんなある日の深夜。

_, ,_
( ゚д゚) えっ…。

※なかのひとなんていませんし、こんなキャラではありません。

1 comment so far

Add Your Comment
  1. 自分でできないの分かってるから言ってみたんだよ!

    そして中の人がいるかいないかは想像にお任せします!