2010
06.23

全然おめでたくないひいらぎです、こんばんわ。

あれやろう、これやろうとしているとあっという間に時間は過ぎるもので、
気がつけば、またブログが結構放置されてたり。
狩りに出てるのでネタがないわけでもないですし、
ごにょごにょなテストがあったりで書くことがないわけじゃないんです。
要はやる気の問題です(。・`ω・)+

そんなわけのまえに。

サクライJ参加された方お疲れさまでした。
うちもSNS追加当選で権利はあったのですが、ろくなテストをせずに終わってしまいました。
本当はEDPのダメ検証とかいろいろやる予定だったんですが、
思いのほか本鯖のほうでやりたいことができたりなんだりでできず。無念。
MOBが実装されてから、今の装備がR化後にも使えるかの検証はしました。
錐自体はMOBのDefが高めに設定されているせいでとんでもないダメに。
特に、うちのAX用装備はグラで作っているので武器Lv・Atkの影響は大きいです。
MEはアヌビスへの通りがいまいちな感じで、Matk・Mdef周りの設定がおかしいのかな、と。
うちのHiMEはアヌビスがメインなので、狩り場変更も考えないと、といったところです。
懸案のASPDは違和感なく狩りができる感じです。完全クローンではないので互換性はないですが…。
今のところリニュが来ても今とプレイスタイルは変わらず、
狩りゲー&お遊びでGvGな感じが続くと思います。育成ゲー大好きですし。

そんなわけで。

まずはサブアカの新キャラ紹介から。
相変わらずの1日育成で徒歩騎士をつくってみました。
おおよそログのBB盗作用ですが、某氏いわく「癒し」だそうで。
ftmmに目線がいってしまいます。鼻血拭きなさい。

お次は次女アルケミさん。
転生90への道の対象外だったのですが、
最近羊Gでは生体ケンセイ狩りが流行りで、便乗させてもらってます。
おかしな時給です。12人PTなのになんでこんなに上がるんですか。
ムムム、次女さんは余計に狩りに出なくなりますね。

サブアカからHiMEの零音さん。身内の名無し便でME役です。
SWがないのでサンクぶっぱで回復&共闘、火力不足をMEで補完するまさにMEの鏡!
…てなきれいな狩りを人生3回目の名無しでできるはずもなく。
とにかくぶっぱ。さらにぶっぱ。倍ぶっぱの青石事情にやさしくない狩りスタイルです。
1時間で250個の青石が消えてなくなりました。使い過ぎ?

そして最後はひいらぎけ六女のログ娘。
三女から錐を受け継ぎ、師匠と手合わせです。稼ぎます。
純Agi-DexなのでASPDがとんでもないことになってます。
そのせいで次女ケミは余計に狩りに出なくなりました。ぐぬぬぬぬ。
いまのところLv82です。…まさか姉二人(ケミ&Wiz)を差し置いて光っちゃう…?

きょう(?)のにっぱ。

ノア祭り!
こういう装備系の横並びノリは昔から変わりませんね!

No Comment.

Add Your Comment