2009
11.08

長女の威厳。


キャプテンひいらぎです、こんにちわ。
RWC2009パックが発売されましたねっ。
船長帽と船長パイプの組み合わせがいい感じです。

そんなわけで。

もちろん船長セットは長女のスナイパーにわたりました。

あぬあぬ。

びみょーうなダメUPですが、うちの砂はギリギリでミノDS二確ができなかったのですよ。
そのびみょ~うな分でDS二確ができるようになりました。
ただ、フルDSだとすぐにSPつきるのでなんとも。
うちのわっかが振袖になる予定は今のところないですよ?

ぱらっぱ~。

そんなこんなで久々にLvUP~♪
プリにつきっきりで、初期3キャラが上がりかけなのを忘れてたのです。
ここ数日のLvUP天使祭りはこのへんで終わりかなぁ…。
ここの人に「はやく網タイツを!」と言われてるので、
ローグ志望の子を育てましょうかね…( 。-`ω´-)

長女NG集。

ぴよよ。

ぴよよん

ぴよよよよ。

ぴよよ~ん。

ぴよりすぎヽ(`Д´)ノ

No Comment.

Add Your Comment