2009
11.11

メインアカウント強化月間中のひいらぎです、こんにちわ。

ハイプリにかまけて、おろそかになっていたメインアカウントを、
今月あたりは重点的に動かしていこうという趣旨です。

そんなわけで。

ろくじょ━━━━ヽ(・ω・)ノ━━━━!!

メインアカウント6スロ目。ひいらぎけ六女の和音が再登場です。
ハンターはハイプリひっぱりあげ用だったのです。
本来はアイテム集め用としてローグの予定だったので、
予定通りローグに向けて育成です。ここのひとの意向も大きいです(

ろーぐ━━━━ヽ(・ω・)ノ━━━━!!

そんなこんなでさっくりローグです。
1次職→2次職の転職は随分と楽になりましたね。
いいのやらよくないのやらといったところですが、
たまには1次職をのんびりやってみることも考えましょうか( 。-`ω´-)

ぴよぴよ

転職したらまずはここ、ということで鳥人間です。
まだ50台なので、さくさくぬるぬる上がります。

次に5スロ目・五女に遅れを取っていながら、長いこと放置されてた四女アコです。

たたみ。

これまたここのひとの手を借りて畳です。とても飽きやすいです。

こおり。

そんでもって氷1です。ここも飽きやすいです。

残念。

途中、残念な顔になりつつ…

ぷりっぷり~

プリにさっくりと転職です( 。・`ω´・)
まぁ、いろいろと残念なことになってるのですが、その辺は割愛ということで…。
どうせソロ殴りでサブ支援用だからいいんだもん!(

ちょうじょおめ!

2倍期間突入!ということで、長女に気合が入ってます。
AX三女に抜かれてる分を追い抜き返しますよ!

ところで、長女・次女…という並びですが、
ご存知の通り「メインアカウント」の「何スロ目」にいるか、です。
サブアカウントにも「柊木」姓のキャラがいて、ややっこしいらしいです。
ハイプリとセージは2PC支援用なのでひいらぎけには含まれない、とは中の人の談です。

No Comment.

Add Your Comment