2010
05.04

Lv90とGvG。


おひさしぶりなひいらぎです、こんにちわ。

柊月亭の愉快なうさぎたちのほうでは、生存確認ができてたりしましたが、
ROブログは丸々1カ月あいてしまいました( 。-`ω-)

ROのほうではSNSとかアマツ祭りとか盛り上がってるようです。
SNSも始めてはいますが、日記はおおよそ身内向けになりそうです。
プレイ日記(Lvあげ)とか、GvGの感想とか、そのうちペンタブを駆使してあれやこれやとか、
このブログを中心に更新していきます。SNSはチラシの裏です。

そんなわけで。

ろーど・とぅ・りばーす・おーばー・ないんてぃ こと
転生Lv90への育成計画、トップで達成したのは三女のAXでした。
あるぇ~、長女の威厳は・・・?

Gvの主力な上、一家の稼ぎ頭なのでAXが一番最初ってのは順当なところです。
砂はCがでれば…、なので一週で毒瓶費用を安定して稼ぐのが難しかったりします。
Gv1回で3M以上飛んでいきますからねぇ…。
中の人が忙しめなので、なかなかです。

Gvのほうは、安定して毎週宿ありな状態。
EMCの回転が良くなったことと、戦力的に余裕が出てきたおかげで、
ひいらぎさんもなかなかに暴れさせてもらってます。

うちはいまだに旧装備なので、
装備を固めて、Mhpを多くとるともうちょっと耐えられるのかなぁ、と。
ゴスがあればもっと楽なんですが、そこまではなかなか…。

6月のリニュがくると、GvGも様相ががらりと変わるんでしょうけど、
その辺の攻略・考察もまた一興、と楽しめるのではないでしょうか(。・`ω・)