2011
01.11

かえってきた!


おひさしぶり!なひいらぎです、こんにちわ。

しばらくお休みします宣言から2か月ほどで復帰です。
9月にAoE3熱が盛り上がりまして、そっち方面で遊んでいたのですが、
まぁ、パッケージ分遊べたかなーといったところでROに戻ってまいりました。
AoE3のほうは気が向いたらまたやりますゆえ。
最近何かと時間がないので、どこかのゲームに偏ったりそうじゃなかったりです。
1個を集中してやりたいですからね(。・`ω・)b

そんなわけで。

新年あけちゃいましておめでとうございました。
松の内も過ぎてしまったので「寒中見舞い申し上げます」が正しいのですが、一応…。
ROのほうでは毎年恒例の経験値倍増期間!ということで
中途半端なレベルだった次女のケミを上げきってしまうことになりました。

まずは転生費用集めから…。
久しぶりにログインしたら、なんとまぁ所持金が「400k」。
そこで、そこそこ経験値がもらえて金銭効率がいい「師匠」とお手合わせ。
ここで2.2Mzほど調達+(。・`ω・)

そして、なんかのついでにモスコビアでLv98にあっぷ~

98になったところで、スプレンディッドがおすすめと聞きつけ、
ピンギキュラをぺちぺち。幼女 vs 幼女
要Fleeが低くなったのと、蜂が大幅に減ったのでかなり狩りやすくなってました。
アップデートにはついていかないとだめですね。

そんなこんなであっというまにれべるあ~っぷ。
経験値2倍+教範75だとしても驚異の速さです。
98から上がらないと四苦八苦してたのが遠い昔です。

ぺっかりんこ。

5人目の転生なので、さっくりと転生してしまいます。
早くしないと2倍期間が終わる!

そそくさっとまーちゃんになり、
おなじく転生したてのパパアチャに引っ張ってもらいつつ…

モスコで狩りからの…

クリエ━━━━ヽ(・ω・)ノ━━━━!!
あいかわらずかわゆいですなぁ(*・`ω・)b

そして短くもお別れしていた白菜と・・・

感動の再会!(違

そんな次女ケミづくしの週末でした。
次女ケミは長女と同時期に誕生して以来、
長女とともに、このアカウントで削除したことがないキャラでした。
3キャラ目以降はやりたいキャラをやろう、といった感じでしたが、
ハンターとケミはROで一番好きな職だったので消えることなくずーっといました。

まぁ、三女のAXとかサブ垢のHiPriとか六女の葱とか
いろいろなキャラに先を越されましたが、無事に転生できて何よりです。

これからも柊木 詩音をよろしく!