2011
02.06

主食がおいしくなってはっぴーなひいらぎです、おはようございます。
ネタがあるのにやる気がないまま、次の配置変更の予告があったりして
「はて、このブログって一体…」とか思われてる昨今いかがお過ごしでしょうか。

そんなわけで。

配置変更&経験値変更で、長女レンジャーと三女AXのメイン狩場だった
聖域と氷Dmobの配置数と経験値が大幅にUPしました!
アイシラ&ヴァンベルク、アイスタイタンがExp2倍。ホドレムリン、スノウアーで1.5倍になりました。

これは早速検証だ!と、狩りに出かけます。(その報告が2週間後になったとか気のせいだよネ)

まずは長女de聖域2の場合。

弱い弓矢も数打ちゃ倒せる方式の装備内容。
ホドもああ見えて中型なので、弓は中型特化一択。
ビホルダーやグレムリンもおいしくなったのですが、
脱いだり剥いだりといろいろと面倒なので基本無視です。

スキルは常時集中・TS・フィア。ウォグストライクがたまにでる感じです。

で、30分の結果がこちら。約2.2Mです。
同じペースで狩れれば時給換算で4.4M。
上級狩り場と比べるとやや劣りますが、いままでの時給から考えれば
ソロの上級狩り場として十分選択肢になりえますね。あとCがおいしいですし。

異世界でピンギキュラたんとちゅっちゅばっかりしてないで、
たまにはアイシラたんともちゅっちゅして!ってことなんでしょうか(‘ω’≡’ω’)? ※違います

お次は三女de氷D2の場合。

こちらも速度重視の装備。
服は水服推奨です。(水服持ってない&アンフロ売却済み”(‘A`)”)
アクセはスイーツでもパワリンでもといったところ。
左手は大型特化よりも錐のほうがダメが通ります。

おなじく30分の結果がおよそ3M。時給換算で6M程度です。
こちらも以前と比べると、大幅に効率が上がってます。
ウアCが出れば一攫千金でこの効率。よだれが止まりませんね(ただしCが出ないと…orz

手短に行ける所特集でしたが、今回の配置経験値変更ではジュピとかおでんとか
PTさま御一行向けダンジョンでもかなりおいしくなってるようなので
いろいろ行ってみるといいと思うますよ!

とくにどこかのママはおでん神殿でJob稼ぐといいよ!

とある姉妹の配置変更でした!

CHARAページ更新しました