2013
03.23

お金がない。


ただひたすらにお金がないひいらぎです、こんにちわ。

まずレンジャーから

sni007

地下水路に通いつめてLv105になりました。
+7白羽セットとインペリアルフェザーの組み合わせでASPD193が目標です。
完成がLv113ですって奥さん( ゚Д゚)アライヤダ!!

+7小型エルヴンボウもほしいですね。

ビフ北に行く前に下水で時給計測をしてみま…

sni008

(・ω・)アルェ?
慣れた狩り場でも油断すると死にます”(‘A`)”
幸いにしてLv105になったばかりだったのでよかったのですが
これが終盤だったら泣いてました(。・´ω・)
これで時給計測はいったんお流れ。機会があったらまたやってみましょう。

上記にもあった通り、ひいらぎさんちにはまだ+7白羽セットがありません。
FiT強制火属性になったせいでQMCが余ってたので売り。
それとて25Mしか調達できません。Alvitr鯖の相場では+7白羽完成品セットで60M↑かかります。お高い。

気の焦りでも、思い立ったが吉日。25Mを元手にカンカンした結果、+7白羽靴と+7白羽服ができました。
あとは+7白羽肩だけだッ!となけなしの残りZenyでマントをカンカン!くほほほほ…。
もともと装備していた+4白羽肩まで精錬してしまったので、レンジャーの肩があいてます。
狩りに行けないし、お金も足りない!(この時点で25M→180k)

そこでこの子の出番。

ass006

ひいらぎさんちの三女ことAXさんです。
しかもコンスタントに稼げるスリッパ師匠です。よりにもよって。
1時間に900kです。目標は9~15Mなので、ゆうに10時間以上狩らねばならない計算。
ちょっと果てしなしすぎます。

ass007

そりゃ、Lvも上がってしまいます。Lv94になりました。

そこで、一発逆転カード狙い。
いままで結構な数を出してて相性の良いこの狩り場!

ass008

聖域2、アイシラたんです。
過去、1時間に2枚出すというミラクルがあったのでここにしました。
(検討したのはココとパサナでした)

しかし、いくら相性がいいとはいえ、出ないときは出ない!
下手すると師匠狩ってたほうが儲けが大きい可能性も大。
(重量の問題で狩り方にコツがある師匠はちょっと面相くさいのは内緒)

と、とにかく、Cが出るまで必死に狩り狩りっ

ass009

またかー!

AXがLv95になったところでおひらきです。
目標まで@9M